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会議室 12F・3F・ B2F

 


 

 

150名以上収容可能な大会議室(シアター形式)から少人数向けの小会議室までご用意しております。
(B2Fの第二会議室A~Cは、控室や他会場の一時倉庫等としてもご利用いただけます。)

会議室の予約は、開催3ヶ月前から受付可能となります。
※第一会議室A・B(12F・3F)につきましては、展示会場を会議室としてお貸出ししている兼ね合いもあり、
 お問い合せいただいた時点で既に予約が入っている場合がございますので予めご了承ください

12F / 第一会議室 A
251㎡(76坪)~

12階の展示会場(ダイヤモンドホール、カトレアサロン)の一部を会議室としてお貸出ししております。

定員:150名程度
形状:シアター等 
   
※有線LAN/無線LAN(無料・要申込)あり
※使用料は、テーブル、椅子、ホワイトボード、
 マイクの備品使用料及び空調・電気・照明代を
 含みます
※76坪以上の広さでご利用をご検討の場合は、ご相談ください。
 ダイヤモンドホール中央部分(150坪)も会議室としてお貸しすることも
 可能です。(通常の第一会議室Aの約2倍の広さとなります。)
※会議、セミナー以外のご利用は、イベント利用となり、
 通常の展示会場料金となりますのでご注意ください。
 (不特定多数の人を呼ぶ場合は、基本イベント利用となります。)

 

各種セミナー・試験会場等、スクール形式でのご利用の場合は、
以下の定員をご参考ください。
定員   76坪利用:50名程度
   150坪利用:100名程度

展示会場でご利用の方はこちら

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3F / 第一会議室 B
200㎡(60坪)

3階の展示会場(グリーンルーム)を会議室としてお貸出ししております。

定員:60名
形状:シアター等
  
※有線LAN/無線LAN(無料・要申込)あり
※使用料は、テーブル、椅子、ホワイトボード、
 マイクの備品使用料及び空調・電気・照明代を
 含みます
※会議、セミナー以外のご利用は、イベント利用となり、
 通常の展示会場料金となりますのでご注意ください。
 また、イベント利用とみなされるかどうかは、あらかじめご相談く
 ださい。
 (不特定多数の人を呼ぶ場合は、基本イベント利用となります。)

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B2F / 第二会議室 A
61㎡(18坪)

 

定員:20名
形状:ロの字(テーブル10台・椅子20脚+予備5脚)
   ・レイアウトを変更する場合は、
    ご利用者様にてご変更いただく形と
    なります。
   ・テーブル、椅子を室外に出すことは
    出来ません。
    (ただし、テーブルは折りたたみ可能
     です。)
※使用料は、テーブル、椅子、ホワイト
 ボード、モニター、姿見、空調・電気
 ・照明代を含みます
※LANケーブル1本、HDMIケーブル1本、
 スピーカーフォンは室内に付属して
 おります
※備え付けモニターあり(HDMIケーブルでPC等接続可能)
※有線/無線LAN接続できます(無料)

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B2F / 第二会議室 B
33㎡(10坪)

 

 

定員:12名
形状:楕円(テーブル6台・椅子12脚+予備3脚)
   ・レイアウトを変更される場合は、
    ご利用者様にて行っていただく形
    となります。
   ・特殊な形状となっております。
    (テーブルは折りたためません。)
   ・テーブル、椅子を室外に出すことは
    出来ません。
※使用料は、テーブル、椅子、ホワイト
 ボード、モニター、姿見、空調代、電気代、
 照明代を含みます
※LANケーブル1本、HDMIケーブル1本、
 スピーカーフォンは室内に付属して
 おります
※備え付けモニターあり(HDMIケーブルでPC等接続可能)
※有線/無線LAN接続できます(無料)

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B2F / 第二会議室 C
17㎡(5坪)

 

 

定員:6名
形状:-(テーブル3台・イス6脚+予備3脚)
   ・レイアウトを変更される場合は、
    ご利用者様にて行っていただく形
    となります。
   ・テーブル、椅子を室外に出すことは
    出来ません。
※使用料は、テーブル、椅子、ホワイト
 ボード、姿見、空調代、電気代、照明代
 を含みます
※LANケーブルのお貸出は可能です。(無料)
 現場係員へご連絡ください。
※有線LAN/無線LAN接続できます(無料)

B2F / 第二会議室 C

使用料金


 

階 / 会場 使用料 面積 定員 形状(基本) 延長料金(30分毎。最大1時間まで延長可能)
12F / 第一会議室 A 午前   9:00〜12:00   66,000円(税抜  60,000円)
午後 13:00〜17:00   88,000円(税抜  80,000円)
夜間 18:00〜21:00   66,000円(税抜  60,000円)
全日   9:00〜21:00 176,000円(税抜160,000円)

251㎡(76坪)

150名 シアター等 11,000円(税抜10,000円)
3F / 第一会議室 B 午前   9:00〜12:00   44,000円(税抜  40,000円)
午後 13:00〜17:00   66,000円(税抜  60,000円)
夜間 18:00〜21:00   44,000円(税抜  40,000円)
全日   9:00〜21:00 121,000円(税抜110,000円)
200㎡(60坪) 60名 シアター等   7,700円(税抜  7,000円)
B2F / 第二会議室 A 午前   9:00〜12:00   19,800円(税抜  18,000円)
午後 13:00〜17:00   22,000円(税抜  20,000円)
夜間 18:00〜21:00   19,800円(税抜  18,000円)
全日   9:00〜21:00   61,600円(税抜  56,000円)
61㎡(18坪) 20名 ロの字等   3,300円(税抜  3,000円)
B2F / 第二会議室 B 午前   9:00〜12:00   13,200円(税抜  12,000円)
午後 13:00〜17:00   15,400円(税抜  14,000円)
夜間 18:00〜21:00   13,200円(税抜  12,000円)
全日   9:00〜21:00   41,800円(税抜  38,000円)
33㎡
(10坪)
12名 楕円   2,200円(税抜  2,000円)
B2F / 第二会議室 C 午前   9:00〜12:00     6,600円(税抜    6,000円)
午後 13:00〜17:00     7,700円(税抜    7,000円)
夜間 18:00〜21:00     6,600円(税抜    6,000円)
全日   9:00〜21:00   20,900円(税抜  19,000円)
17㎡
(5坪)
6名
(テーブル3台・イス6脚)
  1,100円(税抜  1,000円)

※記載の時間枠でのお貸出しになります。(1時間単位でのお貸出しはしておりません。)
 例えば、10:00~19:00でご利用の場合ですと、午前・午後・夜間(全日)の金額が掛かります。

※第一会議室Aにつきましては、251㎡(76坪)の金額が基本となります。
 例えば、980㎡(約300坪)のご利用の場合、基本に対して約4倍の面積となりますので、
 午前(9:00~12:00)のご利用ですと、264,000円(税込66,000円×4)となります。

上記使用料には、下記の備品使用料も含まれます。

第一会議室A・B(12F・3F

  1. メモ台付椅子、もしくは、パイプ椅子(定員分)
  2. テーブル(W1500×D600×H700)
  3. ホワイトボード
  4. 空調・照明代
  5. マイク設備

 

第二会議室A~C(B2F)

  1. 椅子(第二会議室Aは5脚、第二会議室B・Cは3脚予備椅子有)
  2. テーブル
  3. ホワイトボード
  4. 備付モニター(USB接続Webカメラ付) ※第二会議室Cにはございません。
  5. LANケーブル1本、HDMIケーブル1本、スピーカーフォン1台
  6. 空調・照明代

※備品は、数に限りがあります。全体での調整となりますため、ご希望に添えない場合があります。
※有料備品は、原則として開催後の精算となります。(数量に変更がなければ会場使用料と合算してご請求も可能です。)
※第二会議室A~Cでマイク利用をご希望の場合は、他の利用者が居ない場合のみに限らせていただきます。
※複数のモニターで同時に同じ映像を流したい場合につきましては、別途分配器のご用意をお願いいたします。


第一会議室追加貸出備品(第二会議室も一部貸出可)


ポータブルスピーカー 2,200円 ハンドマイク(2本)付
テーブルクロス   264円/枚 色:ホワイト 150 x 210
プロジェクター 11,000円  
スクリーン   5,500円 100インチ
液晶TVモニター 11,000円 65インチ DVDプレーヤー付
パネル   3,300円 (大)W1,800×H2,000、(小)W900×H1,800 2種類
①LANケーブル    330円 5m
②WEBカメラ   2,200円  
③スピーカーフォン   2,200円 WEB会議用

※追加貸出備品等については開催後の精算となります。
 ただし、備品数等に変更がなければ会場利用料と合算しての事前請求も可能ですのでお申しつけください。

①は単体利用の料金、②若しくは③と同時利用の場合は無料。
②・③をセットで利用の場合はセットで3,300円。
第二会議室につきましては、LANケーブル(1本)、WEBカメラ、スピーカーフォンは付属しておりますので無料となります。

ご利用について


【基本的な流れ】

お問合せ ⇒ 申込書の提出(仮予約可) ⇒ 予約の確定

お問合せの時点で内容をお伺いし、ご利用可能かどうか判断させていただきます。
その後、ご利用可能となった場合、ご予約をお受けする流れとなります。
ご希望があれば、仮予約もお受けすることが可能です。(原則2週間までとさせていただきます。)
申込書のご提出後、請求書を発行いたします。請求書の発行をもって予約の確定とさせていただきます。

★第一会議室A・Bにおきましては、申込書の他に、
①会場利用計画書
②レイアウト図
以上2点の追加提出が必要となります。
※会場利用計画書に記載の備品数とレイアウト図に記載の備品数を一致させてください。
※レイアウトは、弊社にてご準備いたします。

 

図面等ダウンロード


お問い合わせ


会議室に関することで、よくお問い合わせいただく内容をまとめております。 お電話でお問い合わせいただく前に、よくあるご質問をご覧ください。

よくあるご質問

株式会社 東京交通会館

営業二部
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1

TEL. 03-5962-9949(営業二部直通)
FAX. 03-3212-2936
Email:tenji@kotsukaikan.co.jp
平日 10:00-17:00(土日祝・年末年始除く)

※あらかじめ日程の空きがあるかどうかご確認をお願いいたします。
 申込書を先にお送りいただいたとしても、既に他の仮押さえが入っている場合は
 ご利用いただけませんのでご注意ください。
※開催3ヶ月前からご予約受付可能となりますが、
 申込書のご提出後の請求書の発行をもって日程が本確定となります。
※申込書提出後にキャンセルされた場合は、キャンセル料が発生いたします。

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